セブのコストコ【Landers Superstore】をご紹介!

セブのコストコ【Landers Superstore】をご紹介!

こんにちは、セブテク編集部です。

皆さんは、コストコに行ったことがありますか?
コストコに行って想像以上に散財してしまう、なんていう経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回はそのようなコストコ好きな方向けに、セブにあるコストコ型スーパー、「Landers Superstore」をご紹介します。

ロケーション

ランダースはちょうどアヤラモールとITパークの間に位置しており、 アヤラモールから徒歩で約10分のところにあります。

大きな駐車場を抜けた先に、こちらの正面入り口が見えてきます。

会員登録(裏技もご紹介します!)

ランダースはコストコと同様に、会員制のスーパーです。
こちらが会員登録ブースになります。
店員の方々はかなり外国人慣れしているので、少し英語に自信がなくても安心です!

ただし会員登録の際、身分証明書の提示と年会費の600ペソ(約1200円)支払う必要があります。
セブに長期滞在しない方には無駄な出費ですし、一回気軽に覗いてみたい方にとっても痛い出費だと思います。

そこで裏技をご紹介させていただきます!

登録ブースのスタッフの方に「一日券が欲しい」と伝えれば、なんと身分証明書を見せるだけで、会員でなくとも一日限定でランダースでお買い物ができます!
ぜひこの裏技を試していただいて、ランダースでのお買い物をお楽しみください。

ランダースの中の様子をご紹介

実際に入ってみて、ランダースの中の様子をご紹介していきます。

スーパー

ランダースの棚はコストコ同様、 入荷したままのパレットに乗っている商品を並べて販売しています。

食材、日用雑貨、家電製品まで様々な品物が陳列されています。
日本の商品だけでなく海外の商品も豊富でした!

まとめ買いでも、バラ売りでも買うことができるので大変便利です。

イートインコーナー

ランダースにはスーパーとは別に、入口付近にイートインコーナー(フードコート)もあります。

色々とハンバーガーやフライドチキンなどのアメリカンな食べ物があり、その中でも上記の画像にあるピザが有名です。
一切れから注文することができるので、買い物終わりの間食にぜひお試しください!!

ヘアサロン

ランダースにはなんとヘアサロンもあります。

わざわざスーパーに髪を切りに来る人なんているのかと思うかもしれませんが、それには理由があります。

左の写真でも分かるように、ランダースの会員であれば、ヘアカットとシャンプー・ブローが無料になります!


それ以外にもカラーやマッサージもかなり安い値段で受けることができます。

まとめ

以上、コストコ型スーパー「Landers Superstore」のご紹介でした。

いかがでしたか?
アヤラモールからすぐ近くという立地の良さに加え、品揃えも充実しています。
少しでも興味を持たれた方は、紹介した裏技を使って覗いてみてくださいね!

セブ全般カテゴリの最新記事