コスパ最強!セブでお得にリラクゼーション

コスパ最強!セブでお得にリラクゼーション

こんにちは、セブテク編集部です。

皆さんは日ごろハードワークでお疲れじゃありませんか。そんな時はコスパ最強のセブのマッサージでぜひ癒されて頂きたいです!

セブはスパやお店が充実していることで有名です。

最低週1でマッサージに行くほどのマッサージ好きの筆者がセブで数多くのお店の中から厳選をしてお勧めのを1店を今回ご紹介させていたします。

場所

セブ島のショッピングモールの一つ、パークモール(Park Mall)の向かいにある、シティ・タイムスクエア(City Time Square)の新館シティ・タイムスクエア2(City Time Square2)の2階にあります。※シティ・タイムスクエアの隣なのでお間違いなく!

こちらはマッサージだけでなくカフェから食べ放題のレストラン、バー等色々なお店が集まって盛り上がっている施設となります。

値段、メニュー

1時間のフルボディマッサージ(ドライ)が180ペソ(約400円弱*)、スウェーディッシュ(オイル)が200ペソ(約400円*)~と日本の1時間3000円~6000円相場を考えるとかなり安いです。
*為替レートは2021年10月現在

メニューも非常に豊富で日本のマッサージ店ではあまりお目にかからないものが多いです。

ベントーサ(フィリピン式カッピング)が275ペソ(約500円強*)

ハーバルホットバーム(温めたハーブボールを使ったマッサージ)が300ペソ(約600円*)

ホットストーンマッサージが399ペソ(約800円*)


色々な組み合わせで割引されるお得なメニューもあります。※ハーバルボールと他マッサージの組み合わせ


クオリティ

値段が安いという事で気になるのはクオリティですよね。

筆者はセブの様々なマッサージ店に行きましたが「適当なマッサージしかしない」、「時間をごまかす」等のタイプのセラピストにあたってしまったこと事も正直ありました・・。
※割と値段が高いところでもこのような事はありました。

しかしこちらのお店は安いから質が悪いというわけでなくかなりセラピスト全員がしっかり教育を受けているらしく日本でうけるマッサージと同等、もしくはそれ以上のクオリティのマッサージをしてくれますのでコスパ最強です。

強さも「hard,(medium,soft)pressure please」と伝えれば調整してくれます。
※セラピストも気にして聞いてくれることもありますが自分から伝えることをお勧めします!

また満足したサービスを提供してくれたら必ずチップをあげてくださいね。
逆に適当に対応された場合はチップで差をつけてあげてください。

予約

電話もしくはFacebookのメッセンジャー経由で予約可能です。

電話番号:+63(32)-384-0029

Facebookページ

https://www.facebook.com/YogaThaiMassage/

例:I would like to make a reservation at 3pm today for 1 person.

まとめ

フィリピンでは人件費が日本よりも安価なため、日本より格安で各種サービスを受けることができます。

マッサージ以外ですと、タクシー、ジムのパーソナルトレーニング、英会話等のマンツーマントレーニング系、娯楽(映画、ゴルフ、スケート、テニス、バトミントン、など)など沢山お得に楽しめる事がありますのでこれらも別途ご紹介させて頂きます。

コロナの影響で2021年10月時点でまだ観光での入国は難しい状況ですが、収束しご旅行で来られた際等は是非おマッサージをお試しいただければと思います。

さいごに

フィリピン・セブ島でアプリ開発を行うSprobeでは、WebサイトやWebアプリケーション開発に精通しているフィリピン人エンジニアが多くいます。ご興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

セブ全般カテゴリの最新記事